SSブログ

伊瀬茉莉也 第一子出産 画像 プリキュア 春日野うらら 画像 動画 [芸能]

スポンサーリンク




伊瀬茉莉也が第一子男児を出産したことを報告[exclamation×2]

伊瀬茉莉也
9a6f276a79.jpg


アニメ『Yes!プリキュア5』の春日野うらら・キュアレモネード役などの声優を務める伊瀬茉莉也が、第1子男児を出産したことを報告した[ぴかぴか(新しい)]

春日野うらら
image4_02.jpg

9月1日に更新したブログで

「先日、無事に、第一子となる男の子を出産いたしました!」

と報告した伊瀬。

出産は想像以上に厳しいものだったようだが、

「精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております」

「あたたかい励ましの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!!」

と感謝した。

産後の経過は順調だとして、

「可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました」とのこと。「また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います」

と意気込みをつづった。

茉莉也のような美少年に育つことを期待したいです[るんるん]

伊瀬茉莉也さんの可愛すぎる動画をcheck[ぴかぴか(新しい)]




https://youtu.be/SFXsBhK1y_U


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。