SSブログ

篠田麻理子 激太りで劣化している! 元AKBの面影は 画像 [タレント]

スポンサーリンク




篠田麻理子が今ネットを騒がしている。その内容とは、AKBを卒業して激太り!以前の美貌をうしない激太りしているらしい・・・
AKBを卒業後篠田真理子にいったい何があったのか?

 

男性関係か?

 

仕事でのストレスか?

 

篠田麻理子の現在と過去を写真を元に比べて見ましょう!

 

1_201312090041545ea[1]

 

とてもきれいですね♪

さすがAKBでトップを争ってきただけあります。

スタイル美貌を活かしドラマ・CM・バラエティと卒業後も活躍。

このままタレントとしてもトップレベルの活躍を見せてくれるだろうと期待されていました!

 

そんな期待を集める篠田麻里子がネットで劣化が騒がれたのが「一分間の深いいい話」に出演したのがきっかけ!

 

一般人離れした美貌を持っていた篠田麻里子がB級美人と呼んでも過言ではないほどの姿に!

 

その姿がこちら↓

画像は後半で

 

 

 

 


 

 

 

 

 

後半はこちら↓

 

篠田麻里子一般人レベルの劣化画像

 

shinoda2[1]

 

 

どうでしょうか?

 

一瞬 「えっ!誰?」

 

と思わず声をあげてしまうほどのレベル!

 

人はこうも変わるものですねwww

 

 

shino1[1]

しかし、劣化したとは言えここまで幸せそうな笑顔は何なのでしょうか?

 

篠田麻里子自身はもしかしたら劣化なんで気にしていないのかもしれません。

 

ネットでファンは、

 

「麻里子様がふとった?」

 

「やばい。かわいくない・・・」

 

「こんな不細工だったっけ?」

 

「AKB辞めたせい?」

 

「失恋か?」

 

とがっかりしているファンも多い。

 

 

tumblr_mrcyefv6hR1qd657eo1_1280[1]

 

 

やはり篠田麻里子は美人で少し上から目線でたちふるまってほしいですよね!

 

篠田麻里子の復活を期待しています♪

 

 

 



 

 


Mステでお馴染みの女子アナも!お宝動画→http://chumokutorend.com/350/

TVで流れてしまった!エロい放送事故にドキドキ!!→http://chumokutorend.com/347/

世界の痛いやつら特集!→http://chumokutorend.com/309/

サッシーも収録中にパ〇ツに手を入れる!→http://chumokutorend.com/356/

 

 

FaceBookで「いいね」を集めて日給2万円♪
詳細はこちら→https://www.viral-manager.com/aff/148803/1713/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。