SSブログ

加藤ローサ松井大輔夫婦の間に第2子誕生!ローサ2児の母に 画像 [芸能]

スポンサーリンク






 

タレント加藤ローサとサッカー選手ジュビロ磐田の松井大輔選手との間に第2子が誕生したことをクラブを通し松井大輔が発表した。

 

クラブを通じ松井は

 

「先日無事に次男が誕生いたしました。母子ともに元気でホッとしております。これからも夫婦力を合わせ助け合い家族4人で楽しく暮らせるよう、精進してまいります」

 

とコメントしている。

076ca3c9[1]261304152_83391a01d1[1]

 

 

松井は2011年6月に女優の加藤ローサと結婚。同年12月に長男が誕生していた。

 

2011年に2人がっ結婚したことに驚いた人は多いのではないだろうか?

 

なぜならば、加藤ローサはイケメン俳優玉木宏と熱愛していた過去を持ち、かなりのイケメン好きで有名だったからである。

 

 

b7612a72[1]

 

 

多くの俳優との熱愛が疑われる中、突如松井大輔との結婚を発表したことに驚愕した!!!

 

松井大輔と言えば、元日本代表で華麗な足技を持つテクニシャンとしてサッカー界では知られている。

 

 

sc-yg-110624-2-ns300[1]

 

一度はヨーロッパのクラブチームへの遺跡もし、現在ジュビロ磐田のチームの要としても活躍中の世界をまたにかける有名選手。

 

他のサッカー選手と比べても、オシャレでスタイリッシュな容姿から女性の人気も集めていた。

 

しかし、玉木宏と比べてみるとそこはサッカー選手のなかでのイケメン!

俳優のイケメンとは比べるまでもなかった。

 

多くの俳優陣と交流を持つ加藤ローサなのになぜ松井大輔を選んだのか?

 

 

それはいまだに謎である。


 

 

しかし、今回第2子の誕生の報告を受け2人の話題が再び浮上し幸せな話題にほっとした。

 

今後の家族4人の幸せを心から願いたいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。