SSブログ

キングオブコメディ 高橋 逮捕! 女子高生の制服を盗む!! [芸能]

スポンサーリンク




キングオブコメディの高橋健一容疑者が女子高生の制服を盗んだとして逮捕されてた!

人気お笑いコンビ「キングオブメディ」の高橋が、女子高生の制服を盗んだ事件で、男が「人の少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かった。

高橋健一(左)
lA5wwbHsmuJx4LQ_13143.jpeg


取り調べに対し、高橋容疑者が

「制欲的欲求を満たすためにだった」「20年前くらいから50〜60件やった」と容疑を認めている。

現在も警視庁は余罪を調べている。

キンングオブコンとのチャンピオンとしても人気が高かったキングオブコメディ。
度々報じられる、芸人の女性に関する不祥事。

とても情けないです。

https://youtu.be/phjtzh4NzP8






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。