SSブログ

広瀬未花 内村とザワつく夜で陣内智則とデート 美人過ぎると話題に! [テレビ]

スポンサーリンク




モデル広瀬未花が11月26日の『内村とザワつく夜』で陣内智則とデート。CMで広瀬未花を陣内が見つけ、今回のデートにオファーをかけた!
広瀬未花が登場するやいなやスタジオがざま眼く美貌が明らかになった。


陣内智則の初デートを披露し、スタジオの女性ゲスト陣にそのデートを判断してもらう企画!

陣内は地元大阪に広瀬を呼び寄せ「大阪下町人情デート」へ♪

商店街で披露される大阪ならではデートテクニックを披露。

初デートで交わされる陣内の会話術やふだんから行きつけにしているというバーで見せた鉄板デートテクニックにスタジオ女性陣の反応は微妙な感じ。


しかし!


広瀬未花のデートに見せる笑顔には陣内もマジぼれ[ハートたち(複数ハート)]

陣内のみならず、スタジオの男性すべてが絶賛するその美貌がこちら[exclamation]


素敵な笑顔の画像は後半で↓

























素敵な笑顔笑顔の画像はこちら↓





20131126_214023[1].jpg




美人な中に見せる無邪気な笑顔[ぴかぴか(新しい)]



「ほれてまうやろ~」 [ハートたち(複数ハート)]


私も初めて広瀬未花を見たが虜になってしまいました♪



普段のモデル姿はこちら↓


photo_10_l[1].jpg



確かにきれいですが動いている姿はもっときれい!


デートで見せた自然な笑顔が忘れられません[exclamation×2]


20131126_214729[1].jpg



ほんとに可愛いですね。


今日の『内村とざわつく夜』をきっかけに、どんどんテレビに出てほしいですね♪

そしたら、毎日ドキドキ[黒ハート]





話題のかわいすぎるビールの売り子 おのののか セクシー画像↓http://chumokutorend.com/240/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。